全258件中 1~30件を表示中
プロフィール画像表示:   表示件数:
プロフィール

狭山の経営四苦八苦ブログ

自営業を法人へ
小さな会社を経営している夫の妻です。 会社にするまでに7年間自営業として仕事している姿を近くで見てきました。 会社にし… (2017年03月04日 21時17分)
プロフィール

ちょっきーブログ

ブログはじめますた!
今日は更新頻度の低い意識低い系にブログをはじめました! 思ったこと、食べたこと、遊んだことを主に呟いていこうと思います (2016年12月14日 23時33分)
プロフィール

故郷を離れて新生活

シンプルな二階建ての一軒家
我が家は2階建てのシンプルな一軒家です。 子供には一人づつ部屋を分配できるように、そして書斎が一つ欲しいという事で2階… (2016年12月24日 17時28分)
プロフィール

σё`)ホヂホヂ…。

詩(ウタ)詠いの庭で
   濡れ髪を  月の光で  乾かしながら  月夜の庭で兎狩り    今宵は月光樹の庭で  今宵は影踏みを  今宵は月… (2016年07月19日 01時23分)
pro2

妖夜日中 - 町や上高の情報とかそう言うのを適当に発信

盆踊り大会
ブラウザの不調で当日に上げれなかった。 画像をアップロードしようとするとクラッシュするからね。 FirefoxのNig… (2016年08月28日 02時34分)
ひよこさん

今週のおすすめ本!

夏子の冒険 三島由紀夫
夏の計画とか、夏の旅行とか、夏という言葉にはとても弱いのですが、同じく弱い言葉に、「冒険」があります。なので、今日ご紹… (2016年07月05日 01時14分)
プロフィール

虫の世界

散歩道。
いつもの散歩道、牛を連れた農夫がゆっくり、ゆっくり前を行く。 やむなく、別の散歩道を歩く。 用水路沿いのまっすぐな道。… (2017年01月17日 16時53分)
プロフィール

セミリタイヤとライフワーク

最後の恋愛?
いつの間にかもう初老に近い年齢になりました。 恋愛はたくさんしてきましたが今も独身です。 私は地方出身ですが田舎の生活… (2016年03月14日 21時45分)
プロフィール

セイコのブログ

フランスの各地域を描いた作品を多く残しています
フランスの自然主義の画家で、フランスの各地域を描いた作品を多く残しています。目の前にある情景を描く、ジャン=バティス… (2017年03月13日 16時00分)

FREETRAVELER~自由な旅人~

全国各地にて。
今回は北海道以外の各地で撮影してきた写真を紹介します! 自分は北海道以外にも色々な場所に行っているので、写真を貼りなが… (2016年02月23日 22時24分)
プロフィール

オタクママがいろいろ語ってみるか

年末の大イベント「冬コミ」に行ってきました!
今日は、初めて年末の大イベント---冬コミに行ってきました!人ゴミで、噂通りに混雑...! 僕はそもそもコミュ症なので… (2015年12月30日 16時11分)
プロフィール

果物ダイエット日記

中年になり変わる食生活
高校サッカーなどを見ていると、すごい細いウエストがとてもうらやましく思う。私も20代までは、ダイエットなんか考えなく… (2016年01月20日 20時46分)

さすらいのライダーvento way

笑顔を心がけて…本田美奈子.さんの遺言
ふとしたことから、アメイジンググレイスを聞くことなり、そうそう、10年ぐらい前に歌手の本田美奈子.さんが急性骨髄性白血… (2016年11月15日 23時38分)
プロフィール

hazeleyes

「アーキエイジ」
3つの適正の内、1つに「憎悪」適正を付与することが可能となる。憎悪が付与された適性は専用スキルが解放され、戦いかたの幅… (2016年07月26日 11時46分)
プロフィール

mommyのブログ

名刺は本人自身だ
「名刺は本人自身だ」と考えていれば間違いない。そのように自分の名刺が丁寧に扱われるのを見た人は、その礼儀正しさと気配… (2017年03月22日 18時18分)
プロフィール

カイリキ日記

3月3日のお弁当
さつまいもの挽肉挟みあげ つくね入り油揚げの煮物 青梗菜、椎茸、ちくわの炒めもの 卵焼き (2017年03月03日 17時08分)
プロフィール

がんばるがねや

主人の留守の間に・・・
わりと自宅にいる事が多い主人です。そんな主人が今日は出かけてくると言いいます。久しぶりの胃自宅で一人きりの時間が何だか… (2015年07月19日 08時40分)
kamishihoro

3校長のつぶやき+1

6年生のお土産
卒業式の時、証書を渡すとき「将来の夢」や「12年後の自分」を聞いていた校長。 思い出の写真や先生方からのメッセージもび… (2017年03月30日 19時49分)
プロフィール

何もない日々

介護職員初任者研修
仕事しつつ学校行って勉強するのってなんてしんどいんでしょ。 いやー疲れる疲れる。 車いすでの段差越えは 100%筋肉痛… (2017年02月18日 13時03分)

えせ道民の旅記録

学生最後の旅
前回、2月の旅が学生最後の旅のつもりだったのですが、行きたくても行けなかった(行かなかった)場所が多く、結局もう一度北… (2017年03月23日 08時00分)

北海道の1人旅

大雪グランドホテル跡地
以前、勢いでブログを開設したものの、自宅にネット環境がなく、全く更新できてませんでした。。。 久々にアップを・・・。 … (2016年01月04日 14時16分)
ムアン

まぶりっと

きなきなぼっこ
きなきなぼっこについて もしかして、そちらではあまり知られていないことかもしれないなあと思いながらも 逆に、そんなこと… (2015年03月07日 16時52分)

アンジェリカキャストのブログ

赤坂トップスのチョコレートケーキ
先月、丸井今井の大通館で第119回全国うまいもの大会がありました。 私が東京で住んでいた時に、 いつも買って食べてい… (2017年03月30日 10時00分)
プロフィール

北海道の観光についていろいろ書いてみました

札幌までの行き方
新千歳から札幌までは高速道路を利用すれば約45キロ、50分。一般道なら約1時間20分ぐらいで行けます。 僕は、県外(北… (2014年11月24日 12時44分)
ロゴ

ハッピークローバー

利用者さんブログ☆早春、一緒にバラを折りませんか?
ブログをお読みの皆さん!はじめまして。 昨年末から「コミュニティ工房ハッピークローバー」で お世話になっているルーニー… (2016年04月15日 16時30分)
プロフィール

ひろさん オロオロブログ

ブログ開設しました。
ヒロさんと申します。 ブログを開設しました。 特に意味もなく、暇つぶし程度で始めました。 日頃何もすることもなく、仕事… (2014年07月02日 00時45分)
プロフィール

いちろうの日記

暑がりで汗かきなんです。。
蒸し暑い季節になってきましたね。この時期はまだ身体が高温に馴染んでいないので、余計に暑さや湿度を体感します。ジョギング… (2014年06月11日 00時07分)

おいらの日記

ブログはいっぱい
ブログって種類がたくさんある。 どれにしようかかなり迷った。 最初に造ろうと思ったのはヤフーブログ。 でもたまたま見た… (2014年03月08日 23時35分)
プロフィール

もっともっと

こんな時に、お掃除ロボットが手元にあればかなり便利だと思います。
ここ一週間、ほんの少し暖かくなってきましたね。 それでもときおり肌寒い時もあるけれど、ゆっくりと春の日が近づいているこ… (2014年02月27日 21時30分)
プロフィール

おかみちゃんのブログ

マイブーム!
こんにちは☆おかみちゃんです☆ 最近のマイブームを紹介します! それは、 アサイーを摂取することです! アサイーには、… (2014年02月23日 20時11分)
このページの先頭に戻る